あいうえおんがくかい

 

ラトレのあいうえおんがくかい。
10月の回は初めてハロウィンをテーマに開催しました。

0〜3歳さんが多く集まってくれるこちらの会では今までハロウィンをやったことがなかったのです。

魔女の帽子を被っただけでも怯えて固まる可愛い子ちゃんたちが多いので🤣
でも今年はちょうどピッタリ10月31日だったのでやってみようかと敢行しました。

オバケの手遊びしてオバケの体操して、


みんなで魔法のステッキを作って、


それをお守り代わりにしてオバケの森にお出かけして魔法をかけたりかかったり。

魔法の呪文もたくさん覚えたよ!
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!
サルガドゥーラメチカブーラビビディバビデブー!

音楽会が終わったらみんな自分で作ったステッキで魔法をいっぱいかけていました。
私もかけられちゃったよ😂

魔法コンサート、楽しかったな🎵

次回あいうえおんがくかいは2024年1月30日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です