大人のチェロクラス

ラトレのホームページやインスタを見て

「子ども向けの教室なのかな?」

と思われがちですが、大人のクラスもちゃんとあります!

小学生、中高生、大人、とどなたでもできます。

バイオリンクラス、チェロクラス、声楽クラスそれぞれ大人から小さなお子様まで通ってくださっています。

今日はチェロクラスが大賑わい。

たまたまですが、大人の体験レッスン(全く初めての方)が2名と今日初めての年少さん(4歳!)。

体験レッスンの方は即入会くださり来週からレッスンに来てくださることになり、私もとっても楽しみです。

大人の方は長く続けてくださっている方が多く、発表会では毎回チェロアンサンブルを演奏しています。

大人になっても苦楽を共にする仲間がいるって素敵ですね💓

(前回の発表会の様子)

芸術の秋🍂!と言っているうちに師走になってしまいましたが笑

新しく《何か》を始めたい方、フレキシブルに各担当の講師がご相談に乗れますのでまずは体験レッスンでお試しください。

<p id=”ref_6379dec29179e6001821fd8b_cello-instructor”><a href=’https://www.zehitomo.com/profile/%E7%9B%B8%E6%BE%A4-%E9%99%BD%E5%AD%90-kuU_QfYW4/pro’ target=’_blank’>ゼヒトモ内でのプロフィール: ラトレミュージックスタジオ</a>,&nbsp;<a href=’https://www.zehitomo.com/learning/music/music-instrumental-strings/cello-instructor’ target=’_blank’>ゼヒトモのチェロレッスンサービス</a>,&nbsp;<a href=’https://www.zehitomo.com’ target=’_blank’>仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス</a></p>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です