あいうえおんがくかい開催しました

7月18日はあいうえおんがくかいを開催しました。

流行の風邪の影響でお休みが相次いでしまったけれど、来てくれたお友達は元気いっぱい!

「とんでったバナナ」で色んなポーズのバナナに変身した後は音に耳を傾けて『聴く時間』。

・アイネクライネナハトムジーク

・小さな世界

・勇気100%

・天国と地獄

お口チャックしながらもクルクル回ったり踊ったりしながら聴いてくれていたお友達^_^

テンション上がってお隣のお友達の前まで躍り出てしまってママに引き戻される…という繰り返しが可愛かった❣️

天国と地獄では1人のママにヒントをもらってみんな寝っ転がって足をバタバタ〜!

はぁ〜!気分は全力疾走!

演奏を聴いていただいたあとは海の世界へご案内〜。

大きなジンベイザメと一緒に波の中を泳ぎました。

大きなジンベイザメが赤ちゃんを産んだら…

赤ちゃんジンベイちゃんが生まれました!

こちらは音楽会の思い出のお土産です。

今年はそろそろ本物の「海」を体験できるご家庭が増えそうですね。

我が家は川の予定です😅

次回は10月31日にハロウィン音楽会を開催します❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です