楽器クラス発表会終わりましたその②声楽・合唱

後半は声楽ソロ演奏とラトレキッズ合唱団の発表でした。

ソロ演奏は3人の生徒さんが自分の選んだ好きな曲を大きな舞台の上で響き渡らせていました。

合唱団はディズニー、ミュージカル、みんなの歌など内容が盛りだくさん。

大きい子たちが小さい子たちの面倒を見てくれて、恥ずかしがり屋さんのみんなもすっかり仲良しになりました。

最後に演奏したチェロとバイオリンも加わっての「はじめの一歩」は「感動した!」とたくさんの方に声をかけていただきました。

そしてこの日は声楽の香澄先生が最後の日だったのでみんなからメッセージを書いた色紙をサプライズでプレゼントしました。

5月からは新しく『今牧香乃』先生が個人レッスンを見てくださいます。

合唱団は陽子先生と一緒に楽譜の読み方、音程の取り方などを勉強していきます。

5月から新しい曲の譜読みを始めます。

最初は大変だけど新しいことを始めるのは楽しいよね♪

体験希望の方も早速2人!

5月からの練習が楽しみです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です