ミュージカル出演しました

先日、当教室に通う小川翔大くんが出演するミュージカルの舞台を生徒さん達と一緒に観に行って来ました。

翔大くん大活躍でした。

観に行った子達は先輩のキラキラ輝く姿に「私もあんな風に歌いたい!」と決意を新たにしていました。

ラトレキッズ合唱団では次のイベントに向けて新たに7人のメンバーでスタートしました!

まずは「赤い屋根の家」と「風になりたい」の2曲から。

入ったばかりのメンバーはまだ声を出すのが恥ずかしいようですが、今いる子たちだって最初はみんな恥ずかしくて全然声を出せなかったし口も動いていなかったけど、いつの間にか元気いっぱい笑顔はつらつで歌えるようになったなー、と懐かしく思いながらレッスンしています。

新しいお友達は随時募集中です。

6月のレッスンは7日、21日です。

興味のある方はぜひ一度体験レッスンにいらしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です