土曜日クラス修了式

今日は土曜日クラスの修了式でした。

1年間のまとめとして色々詰め込んだら大忙しで、最後に記念写真撮るのを忘れてしまいました…あぁ残念!

二拍子のトンパとスウィングの聞き分け、二拍子でのボール転がし、ジャンプ、ビートの確立、フープでの活動、、、1年間でずいぶんたくさんのことを経験してきたのだな〜、と私が何も言わなくてもピアノに合わせて楽しそうに即時反応していくお子様達を見ていて自分でも驚いていました。

最後はデスクベルで「お花が笑った」を合奏。

レッスン内容はもちろんのこと、私が大切にしている「お友達を応援する」「順番を待つ」「道具は大切に扱う」などの社会性の部分がとても成長したなと感じました。

トナカイクラスもラッコクラスも、最後に一人一人に作ったピカピカのメダルのメッセージを読み上げて首にかけました。

「おうたがじょうずでしょう」

「しせいがすてきでしょう」

「すうじがとくいでしょう」

「がんばりやさんでしょう」

「おへんじがじょうずでしょう」

それぞれの素晴らしい所を見つけ、金メダルを作りました。

喜んで首から下げたまま帰って行ったお子様達。

徹夜してよかった〜!

また来年も作るからね!

《春の体験レッスンキャンペーン》

入会金3000円が無料になるのは今月31日まで!

体験レッスンは

⭐︎3月24日

9時からSTEP1ラッコクラス(残り3組)

10時からSTEP2トナカイクラス

11時からSTEP3レッサーパンダクラス(残り2組)

⭐︎3月27日

10時からベビークラス

⭐︎3月28日

10時からSTEP1ラッコクラス

11時からSTEP2トナカイクラス

です。

体験レッスンお申し込みは

info2009✳︎lattrait-music.com

(✳︎を@に変えて)

までお願いいたします。

新しいお友達と出会えることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です