音楽クラス空き状況

ラトレミュージックスタジオではリトミック、キッズ合唱団の他に音楽クラスもあります。

・お子様の自己肯定感を高めるため(特技を作ってあげたい!)

・受験や学校の部活のサポートのため

・大人になって自分の趣味を持つため

・一緒に音楽を演奏できる仲間を見つけるため

…などなど。

お子様から大人の方まで様々な方が通ってくださいます。

⭐️チェロクラスは私、相澤陽子がご指導します。

楽譜が読める方も読まない方も、趣味で楽しむ方も、チェロが生涯の相棒となりますように全力でサポートさせていただきます。

空き時間は火曜日の午後〜、金曜日14時〜16時。

⭐️バイオリンクラス担当は甲斐麻紗子先生です。

小さなお子様から大人の生徒さんまで様々な状況に合わせて指導できる先生です。

空き時間は木曜日の午前中〜15時まで。

⭐️声楽クラス担当は今牧香乃先生。

5月から来てくださっている新しい先生なのでまだホームページが更新できていないのですが、日本が誇る「藤原歌劇団」の準団員でありながら将来は指導者として生きていきたいという夢を応援したくてラトレに来ていただくことになりました。

サークルなどでオペラや合唱の活動をしている大人の生徒さんに実践的なレッスンをしてくださっています。

現在受験でお休み中ですが音大志望のお子様にも受験対策指導をしてくださっています。

レッスン日は木曜日の午後から夜で、現在は15〜16時、19時〜20時が空いています。

お問い合わせは問い合わせフォームよりお待ちしております🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です