手遊び動画

レッスンの中で色々な手遊び歌を歌います。

STEP1は特に、ママが覚えてお家で歌ってくださることによってお子様の頭にメロディや言葉がインプットされたり、ママと共有する時間が「楽しい」と感じることによってレッスンへの意欲も高まってきます。

一つの歌を数回のレッスンに渡って歌っていますがお家に帰ると忘れてしまうことってありますよね。

先日生徒さんママからリクエストいただき、私もそうだったなーと思い出したのでレッスンで歌う歌を動画にしてみました。

動画にしておくと、レッスンをお休みしてしまった場合にも便利ですね!

レッスンで歌う歌は生徒さん限定公開ですが、夏の「季節の歌」で歌った童謡「花火」を動画にして一般公開にしました。

よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です