体験レッスンのお知らせ

新年度がスタートしました。

幼稚園、保育園に通うお子様は環境が変わって落ち着かないですが、年度に関係ない乳幼児さんでもなんとなくソワソワ・ワクワクしてしまうステキな4月。

なんででしょうね〜。

ピンク(愛情の象徴)の桜が満開になって色々な姿を見せてくれるからかしら。

さて、ラトレリトミックの体験レッスンは3月中に体験レッスンを実施し、4月スタートを迎えましたが、そういえば昨年も新しい生活に慣れてきた4月5月辺りからご入会が続いたのでした。

ということで!

4月21日(日)に体験レッスン会を新たに設けました!

日曜日なのでご両親参加も増えてきています。

お父様にご参加いただくと「リトミック」という得体の知れない習い事?が今の時期だからこそ大切で重要だということをご理解いただけて応援していただけることが多いようです。

9時からSTEP1ラッコクラス

10時からSTEP2トナカイクラス

11時からSTEP3レッサーパンダクラス

です。

※お手数ですが対象年齢は各クラス紹介のページをご参照ください。

たくさんの親子さんにお会いできることを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です