講師会議

年に一度の講師会議&リトミッククラス発表会の振り返り&楽器クラス発表会の打ち合わせと盛り沢山でした。
年に一度講師の先生方が顔を合わせてざっくばらんに意見交換できる時間として美味しいランチをできるお店を探しましたが、地元であまり知らないので苦戦しました…
今後のためにリサーチしておかなくちゃ。

リトミッククラスも楽器クラスも、講師の先生方がいるから安心して1年間を過ごせます。

普段レッスンしている生徒さんの情報交換や、今の稼働状況が無理なくできているかとか、今後の希望とか、遠慮なく意見を言ってくれるのでとっても勉強になります。
いつもありがとう!
6月の楽器クラス、声楽クラス、合唱団の発表会に向けて本格始動始めました。
プログラムももう出来上がりました。
色々な編成、ジャンルの演奏が聴けるので楽しみです♪

声楽クラスの今牧香乃先生とバイオリンクラスの甲斐麻紗子先生、そして作曲、編曲をしてくれる相澤洋正先生(通称パパ先生)。