あいうえおんがくかい復活!

2012年から始めたラトレのあいうえおんがくかい。

産後間もないママ達にゆっくりくつろいでいただけるように、よちよち歩きのお子様が周りを気にせずに音楽を身近に感じていただけるようにとの思いからかれこれ30回くらい続けてきたでしょうか。

2年前の4月に迷った末におんがくかいを中止した時は絶望的な気持ちでしたが、あれから2年経ち、こんな状況の中でも音楽を楽しめる方法を色々と模索することができました。

それになにより、子供達の成長は止まりません。

乳幼児期の今、たくさん振りかけたい音楽のシャワーや身近な音楽遊びがあります。

ということで、2年ぶりに「ラトレのあいうえおんがくかい」を開催することにいたしました。

⭐️開催日時:2月17日10:15受付10:30開演11:30終演

⭐️会場:エセナおおた3階音楽室

⭐️対象:首が据わった頃〜未就園児さんとお母様

⭐️参加費:1500円(手作り楽器のお土産つき)

⭐️定員:10組さま

お申し込みは①お母様のお名前②お子様のお名前(ふりがな)月齢、③連絡先携帯番号(当日緊急連絡用)、④メールアドレス(後日記念写真をお送りするので)

をご記入の上

info2009@lattrait-music.com

までお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です