プレ入会のご案内

もうすぐ2020年が終わりますね…

今年6月からレッスンを再開したラトレリトミッククラスですが例年と変わりなく、いやそれ以上にご入会の方が多くて、ラトレを必要としてくれている子供達と親御様が多くいらっしゃることに気持ちの引き締まる思いで丁寧にレッスンを積み重ねてきました。

そしてあっという間にもう今年度が終わってしまいます…

来年度の体験レッスンを始めるにあたり、プレ入会制度を取り入れています。

私が三児の母として、あったらいいなと思うことを考えました。

4月になると新しい一年が始まり、とってもワクワクします。

誰もが浮き足立って体も軽くなったようで。

でもその時の流れの速さになかなかついていけないこともある。

お子様にとっては進級、進学、入園、など…

教室の場所が違う、カバンをかけるロッカーが違う、、そんな些細な事でも小さな心は不安でいっぱいになってしまいます。

我が子達はなかなか新しい環境に馴染めなくて…嫌いなわけではないのだけど「空気感」が不安なのだろうな。

そんな時に「変わらずにあるもの」があるとそこがほっと一息つける場所になるのではないかなと思いつきました。

昨年度から始めたプレ入会ですが、今年は特に3月から休講になってしまったので、プレ入会していただいていたおかげで6月からの再開がとてもスムーズでした。

今年も、既存のクラスにてお友達と一緒に体験していただいた後4月から入会を決めていただくと、3月までかかる今年度分の教材は教室のものをお貸しいたします。

レッスンスケジュールをご確認いただき、お問い合わせフォームよりお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です