秋は美味しい季節

10月に入ってから各クラスで野菜スタンプを体験しました。

あんよクラスからSTEP3までは子供達がペタペタした作品からママパパにタイトルを考えてもらいました。

STEP4.5は自分でタイトルを考えました。

みんなが作ってくれた作品にハロウィンのフレームを付けてガーランドにしました。

積極的にペタペタしていた子、

手が汚れるのが嫌で触らなかった子、

同じ形ばっかり気に入って押していた子、

色を混ぜる事が楽しい子、

初めての体験の感じ方は皆それぞれ。

みんなの作品を並べてみたら、どれもそれぞれの「今」が切り取られていて素晴らしいです。

今回は初めてだったからやらなかった子も、いつかまたスタンプやる機会があったらレッスンでやったことを思い出してくれたらいいな。

ステキな作品達をレッスンの時にぜひじっくりご覧くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です