合唱クラスクリスマス会

クリスマスイブの日、ラトレでは合唱クラスのクリスマスレッスンがありました。

最初はドーナツパーティをしながら場を温める「お名前ビンゴ」。

そして、クラスごとに練習した冬の歌を発表しました。

親子ふれあい歌クラスは

・赤鼻のトナカイ

・ゆき

キッズコーラスクラスは

・冬の夜

・もろびとこぞりて

をそれぞれ披露しました。

その後はゲーム大会!

思いの外盛り上がってよかった!

最後はかすみ先生が歌ってくれる「ジングルベル」に合わせてみんなで合奏しました。

楽器をチェンジしながら3回も。

3回目はみんなも一緒に歌いました。

 

7月から開講した合唱クラスですが、思い描いていた以上に活躍の場があって大きい子たちが小さい子の面倒を見てくれたりして歌だけではない成長も見ることができました。

来年最初のレッスンは1月14日です。

単発レッスンなので気軽に参加していただくことができます。

ぜひお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です