ベビークラス体験レッスン

今日はベビークラスの体験レッスンでした。

お隣の駅からわざわざバスで来てくださった可愛いお2人。

お誕生日も一週間違いの仲良しさんだそうです。

あっという間の1時間で写真が撮れなかったのですが、初対面なのに抱きついてきてくれたり、音楽に合わせて動いたり止まったりする度に声を上げて笑ってくれたり、終始ご機嫌のレッスンができました。

この時期のお子さんの身体の状態や興味のあることをご説明したり、脳の仕組みについてお話ししたりしながら進めていきました。

お土産に差し上げた手作りのマラカスを気に入ってくれていつまでも遊んでいた可愛い2人。

また会えるといいな。

体験レッスンはまだまだ続きます。

現在のご予約状況です。

⭐️3月2日(土)

9時から新レッサーパンダクラス(残り2名)

10時から新トナカイクラス(残り2名)

11時から新ラッコクラス(残り1名)

⭐️3月24日(日)

9時から新ラッコクラス

10時から新トナカイクラス

11時から新レッサーパンダクラス、のびのびクラス、キラキラクラス

⭐️3月27日(水)

10時からベビークラス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です