お雛様

今日は暦の「雨水」ですね。

レッスン室にもお雛様と桃の花を飾りました。

これは長女の。

柔らかい微笑がお気に入り。

私のも毎年出していたのですが、レッスン室が狭くなってしまうので辞めました。

そして、今年は次女の初節句です。

生徒さんのお母様がとっても可愛いのを教えてくださったので早速注文しました。

届くのが楽しみです。

それにしても季節のお花があるのは華やかでいいですね。

今までコンサートでいただいたお花を飾ることはありましたが、これからはいつも季節のお花を飾っておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です