ミュージカル出演のお知らせ

A4Flyer_kodomo-noph-mail

2月26日、当教室に在籍している『小川翔大』くんが出演するミュージカルを他の生徒さんと一緒に観に行ってきました。

翔大くんはメインキャストの1人、ちょっと変わったキャラクターで物語に花を添えていました。

みんなの演技やダンスも素晴らしかったけれどとにかく音楽が素晴らしかったです!

いつまでも頭の中に残るような。

帰宅してからも動画配信を一週間アーカイブで楽しみました♪

そんな『小川翔大』くんの次回出演作はこちらです。

♭チームに出演するそうです。

応援よろしくお願いします。

Office FREE SIZE 17th year presents vol.32

ジュニアミュージカル♪
『OLD WEST』

時は19世紀。
アメリカ西部開拓時代。
真実が噂であったり、噂が真実であったりする、そんな時代。
物語は、ある街の酒場に旅人が現れるところから始まる。
いがみ合いの絶えない街は旅人の登場によって大きく変わることとなる。
この街の運命とは?

ダンスあり! 歌あり! 笑いあり! 涙あり!
Office FREE SIZE が贈る
西部劇ヒューマンコメディージュニアミュージカル!

作・演出・作詞
いよく直人

作曲・編曲・演奏
Chaco

振付
ONOJI

出演
#チーム  ♭チーム
いせりん  徳永遥
小山夢生  中山璃子
河合優羽  Roy
田中ことり 中村愛音
原田百々花 田﨑莉央
詩乃    なつ
山崎絢乃  凜乃音
河井夏紀  三枝満理恵
青木彩友  岡希
芳林憧   ローフトハンス芳雄
青木美織  松井かすみ
岡愛菜美  羽賀旭冴
首藤葵   小川翔大
瑠莉愛   首藤叶恵
佐伯莉理  佐伯遥真

清水遥香  木村莉緒
クボダイゴ 中村友久
樋郡めぐみ いしわたりようこ
龍太郎   周藤達也
陽     NASUMl

◎チケット
前売・当日5,000円
(全席自由)

◎会場
ラゾーナ川崎プラザソル
(〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ5F)

◎タイムスケジュール
2023年
3月29日(水)     #19時~
3月30日(木)     ♭19時~
3月31日(金)♭14時~ #19時~
4月1日 (土)#13時~ ♭18時~
4月2日 (日)♭12時~ #17時~
・#チーム・♭チームは、ダブルキャストとなります。
・受付・開場は開演の30分前です。

◎公演特設ページはこちらから!

ジュニアミュージカル♪『OLD WEST』公演情報

◎チケットのご予約は、こちらから!

http://officefreesize.com/index.html/oldwest2023/ticket/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です