発表会終わり…キッズコーラス

https://youtube.com/shorts/p-fKRFyJqOc?feature=share

先日ラトレ楽器クラスの発表会が行われました。

久しぶりの有観客ということで、特にお子様のご両親、おじいちゃまおばあちゃま、日頃レッスンに付き添わない中高生の親御様、お友達などが集まってくださいました。

当日の演奏をほんの少しですがご紹介していきます。

まずはキッズコーラスクラス。

舞台で歌うこと自体が初めての経験だったお子様たちですが、不安や緊張よりも「歌えて嬉しい」という気持ちの方が大きかったように感じます。

他のクラスの生徒さんやお客様にも「感動した」とお褒めの言葉をいただきました。

キッズコーラスクラスは基礎クラスが4月26日から新年度スタートです。

アドバンスクラスは童謡コンクールの練習に取り掛かります。

アドバンスクラスではコンクールやオーディションにも積極的に参加していきます。

ホームページのクラス詳細はまだ更新作業ができていないので合唱のお知らせは当面こちらでのご案内となります。

⭐︎基礎クラス

隔週火曜日16時〜17時

参加費 一回1500円

担当 相澤陽子(リトミック教員資格ディプロマA取得、子ども発達インストラクター、チャイルドマインダー、育児セラピスト)

⭐︎アドバンスクラス

隔週火曜日16時半〜18時

お月謝 4000円(1回90分月2回)

担当 今野香澄(国立音大卒業、コーラスグループ「Jスコラーズ」のメンバーとして全国で公演を行う)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です