チェロクラスの生徒さん

今日のレッスンにいらしたのは妊婦さん。

実は2年前にご家族の介護があるからといって退会されていたのです。

それが最近「また始めたい」とご連絡をいただき、お会いしてみればなんと妊婦さん!

この状況の中で、しかも色々と神経質になりがちな妊娠中の方が一旦辞めた教室をまた訪れてくださるなんて!

すごく嬉しくなりました。

レッスンを再開してからはまた数ヶ月で出産になってしまうのですが、そうやって共にライフイベントを迎えながらスタイルを変えて長くお付き合いできる教室と思ってくださっている事が何より嬉しいです。

赤ちゃんが生まれたらベビークラスに来てくださるのですって。

これから先も楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です