今日のひよこさん

今日は、先週大雨でレッスンに来られなかった方がいて、たまたま私も今日はお休みだったので振替レッスンすることにしました。

(せっかく作った流れ星を使いたかったので^_^)

新規のお問い合わせもいただいていたのでお二人で楽しくレッスンしました。

昨年度末にお試しで通ってくださって以来ずっと1人だったので、新しいお友達と一つずつタンバリンを配られたり、順番に喋ったりするのが不思議そうなMちゃん。

もうじき7ヶ月になるというNちゃんは目をまん丸にして私やMちゃんを観察して、ガジガジしてみたりニギニギしてみたり…いっぱい体験していました。

今日はママ達にもたくさん動いてもらって音の高さに合わせて体の位置や目線が変わることを意識しながら活動していただきました。

まだまだ不安定な状況の中、できるだけ安心して通っていただけるように配慮して、あまり増えないように体験レッスン、新規募集の告知はホームページからのみ行っております。

そんな中、当教室を見つけて来てくださった保護者様とのご縁に感謝です。

ひよこクラス、あと2名様まで大丈夫です。

次回は20日です。

お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です