体験レッスン空き枠のお知らせ

6月15日よりリトミッククラスは全員個人レッスン対応で再開いたしました。

「お友達と早く一緒にやりたい」とご希望してくださる方も「急に人の動きが増えてまだまだ心配」という方もいて、抱いていらっしゃる不安もそれぞれなので、今月の2回は1家族様ごとのレッスンにしてじっくりとお子様と向かい合うことにしました。

普段他の人の目を気にしてつい口煩くなってしまう事も、いけないと分かっていてもつい比べてしまう事も、正直にお話ししてくださって、マンツーマンではお子様が自由に過ごす中で興味のあるものを見つけたり、ほんの少し音楽でリードしてみたりするのをお母様と一緒に穏やかな目で見守ることができました。

お友達と一緒の時とは違うお子様の新たな一面を見つけて帰られる方や、家ではついイライラしてお小言が多くなってしまっていたなと子育てのヒントを見つけてくださった方も。

来月からグループレッスンに戻しますがご希望の方にはマンツーマンレッスンで対応させていただこうと思っています。

体験レッスンも募集を再開いたします。

満席だったSTEP1ラッコクラスもクラスを増やしましたので、全クラス募集しております。

体験レッスンは実際のクラスの曜日と関係なくご都合の良い日時をお選びいただけます。

現在お受けできる曜日と時間は
月曜日9:20〜、11:00〜
火曜日10:00〜、10:40〜、11:20〜
金曜日10:00〜、10:40〜、11:20〜、
土曜日11:00〜、

全て個人レッスンでの対応となります。

お問い合わせフォームよりご希望の日時を入力の上お申し込みくださいね。

 

体験レッスン空き枠のお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 戸崎沙和子 より:

    こんにちわ、ベビークラスの体験レッスンをお願いしたいです。

    現在、11ヶ月男の子です。

    1. aizawa より:

      コメントありがとうございます。
      メールの方に返信させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です