梅雨入りしましたね

来週からのレッスン再開に向けてアジサイを入荷してきます!

まずは本物を「見て」「知って」からそれを自分なりの方法で表現します。

これは数年前のSTEP1ラッコクラスさんかな。

その前にまず指スタンプを経験して感触に慣れてから次のステップへ進みました。

2色の絵具を混ぜ混ぜして比率に違って色んな色ができることも体験しました。

今年は初レッスンなので絵具ではなくビリビリでアジサイ制作をしようと思っています。

みんな楽しみにしてくれているみたいなので私もとっても嬉しいです!

お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です