レッスン再開のご案内

緊急事態宣言が解除になり、日常生活が戻りつつあります。

さて5/7以降も緊急事態宣言に伴いリトミック、合唱、チェロの全てのレッスンを休講とさせていただいていましたが、6月からレッスン再開に向けて準備を始めています。

まずは自分たちの家族の生活を元に戻すことを最優先とさせていただきます。

特に下2人の娘たちは新しい保育園に変わって登園する間も無く2ヶ月自粛したので、まずは心に寄り添いながら楽しい保育園生活が送れるようにサポートに努めます。

家族の笑顔が私の源。

欲張らず、まずは自分の土壌をきちんと整えてから皆さまと楽しくレッスンする環境を再構築していきたいと思います。

レッスン再開は3週目の15日からにさせていただきます。

そして再開しましても、大切なお子様と久々のお出かけになることを不安に思っていらっしゃる保護者様も多く、ラトレリトミック&チェロ教室としては現在在籍中の生徒さまが安心してレッスンに通っていただけることを最優先に考え、ベビークラス〜STEP3までのクラスは全員個人レッスンに切り替えて対応させていただくことにしました。

お友達との触れ合いを求めてリトミックレッスンを始められる方も多いと思いますが、こうなってしまった今こそ、一人一人のお子様とじっくり関わり信頼関係を築くことがやがてグループレッスンに戻した時に必ず役に立つと思います。

体験レッスンも個人レッスンで対応させていただきますのでお問い合わせフォームよりご希望の曜日をお知らせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です