合唱クラスオンラインレッスン

今日はかすみ先生が合唱クラスのオンラインレッスンをお試しで開催してもらいました。

4月からずっと会えていなかった合唱クラスのお友達同士が久々にお互いの顔を見ることができてとっても嬉しそうでした。

普段は大人しくて恥ずかしがり屋さんのお友達も今日はお家から参加だったからか、元気な声を聞かせてくれました。

大人たちだって久々にオンラインで人と話すと嬉しいんだもの。

大人のように自由にコンタクトを取れない子供達はもっと嬉しいはず!

オンラインだと対面のようにはうまくいかないこともかすみ先生が上手に工夫してくれて、飽きさせない内容になっていました。

来週もまたお互い慣れるためにお試しレッスンをしてもらって、うまくいきそうだったら来月はオンラインレッスンで再開していくことになりそうです。

ということで、合唱クラスの体験レッスンもオンラインで募集再開させていただきます。

レッスン日が決まりましたらまたこちらでお知らせしますが、興味のある方はお電話にてお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です