STEP1ラッコクラス動画完成しました!

やっとできました!

ラッコクラスとベビークラス向けの動画です。

こちらの動画は生徒さま向けの限定公開ですが、ご入会希望の方には各クラスの動画を見ていただくことができます。

動画を見て気に入っていただけたらぜひ一度オンラインレッスンをご体験くださいね。

この状況にも拘らずたくさんの方にご入会をいただいて、STEP1は3クラスに拡大しました。

「お子様のありのままの姿を発見して、受け入れ、個性に寄り添って能力を伸ばす」という教育方針にご入会を決めていただけましたことに感謝しかありません。

いつ再開できるか分かりませんが、不安になっていても何も変わりません。

いつ再開してもいいように、また皆さんにお会いした時に元気モリモリでレッスンできるように、今は自分と家族の心と身体の健康を最優先にして毎日を過ごしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です