リトミック&キッズチェロクラス発表会延期のお知らせ

4月25日に予定していたリトミッククラスとキッズチェロクラスの発表会ですが、先程延期する手続きを取ってきました。

7月11日になりました。

日程が変更になることによって参加できなくなる生徒さんもいるかもしれないと思うと苦渋の決断ではありましたが、この状況でレッスンを強行して発表会を迎えるか、もしくはレッスン休講のまま不安な気持ちで発表会を迎えるか、どちらにしても「やってよかったね!」とみんなが感じられるひと時にはならないと思ったので。

レッスンできない状態で発表会までの日にちが迫っているという焦りから解放されてほっとしている自分もいます。

私の家族にも高齢の母と難病指定の病気を抱えた妹がいます。

普段から感染症に人一倍気をつかっている家族が今どんな思いで暮らしているのかと思うと、とても他人事ではありません。

少しでも感染拡大を抑えるため、安心してレッスンに参加していただくため、今後もレッスンを休講させていただくことがあると思います。

体験レッスンは5月8日まで入会金無料キャンペーンを延期しましたので落ち着いた頃にいらしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です