世田谷区こども園コンサート

昨日は毎年呼んでいただいている世田谷区のこども園にて、在園児さんと未就園児親子さん向けのコンサートでした。

チェロとピアノの演奏を聴いていただいたり

手遊び歌を楽しんだり

 

 

 

 

 

 

パネルシアターで歌を歌ったり

色んなものに変身して汗だくになったり

絵本音楽を観たり、、

盛り沢山に詰め込みました。

お子様たちは「たのしーい!」を連発しながら聴いてくれました。

5月にはこの園舎を建て直すそうです。

息子が0歳の時から呼んでいただいているので9年間か…寂しいです。

子供たちの母園の記憶にラトレも残っていたら嬉しいな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です