ラトレ冬のおんがくかいご案内

ラトレ冬のおんがくかいのご案内です。

⭐️1月21日は

「0〜1歳さんのためのゆったりコンサート」

首が座った頃から歩きはじめのお子様とお母様(産後お疲れのママ達に授乳なども気兼ねなくしていただきたいのでパパはごめんなさい)が対象です。

生の楽器の音の響きを間近で感じながらママと一緒に心地よくお過ごし下さい。

食育コーナーでは授乳期にも離乳期にも安心なマクロビフードのおやつと酵素ドリンクをいただきながら、酵素教室タエフードのタエ先生によるミニ講座を聞けます。

⭐️1月28日は

「1〜未就園児さんの あいうえおんがくかい」

歩行が完成した1歳半頃からご参加いただけます。

こちらはパパさん、おばあちゃまなどのご参加も大歓迎です。大人1人追加ごとに800円、お子様1人600円になります。

冬の歌や演奏を聴いていただいたり、みんなで雪遊びを楽しんだりしたいと思います。

⭐️どちらの公演も

会場:エセナおおた3階音楽室

時間:10時15分受付10時30分〜11時30分

参加費:大人1人子供1人で1800円(ラトレ生徒さんは1000円)オヤツ付き

⭐️ご参加の公演日とお子様のお名前、ふりがな、月齢、写真など受け取れるメールアドレス(後日当日の写真をお送りします)をご記入の上お問い合わせフォームよりお申し込みください。

info2009@lattrait-music.com

でも受け付けております。

また、空き状況は

03-3775-2545でお答えできますのでお気軽にお電話くださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です