あいうえおんがくかい延期のご案内

本日はラトレのあいうえおんがくかい!

のはずでしたが、昨日参加者の皆さんにメールで確認したところお天気が不安だからとのことでキャンセルが続いてしまい、夕方まで予報と睨めっこ。

夜までバタバタと動き回って今日の中止を決定しました。

雨が降ったからといってその度に中止していたらキリがないし、どんなに悪天候でも頑張って来てくださるお客様もいるし、でもでもこれは台風の影響でもあるし、、と、どれが正解な判断かは正直迷いました。

でも、ラトレのお客様は皆さん小さなお子様連れでベビーカーや自転車で来てくださるので、皆さんが気持ちよく参加できる場所でありたいと思いました。

雨でも「参加します」と言ってくださった方にまず1人ずつ日程変更のご都合を伺い、最終的に全員の都合がついて会場も空いていた11月13日に変更することにしました。

少人数の予約制だからできることです。

そして、前日の夕方というギリギリの段階で私の考えを認めてくれて予定変更に応じてくれたラトレメンバー、タエチンとゆかりさんがいたから、お客様ファーストの結論が出せました。

今日のためにゆかりさんにはスケジュールを空けてリハーサルしていただいて、タエフードさんはおやつの材料も仕入れてしまったでしょうに、快くキャンセルと振替を受け入れてくださって感謝です。

変更となった11月13日はいつもの音楽室ではなく隣の大きなホールです。

なので、定員も少し増やして再募集いたします!

⭐️日時⭐️11月13日(水)

10:15受付10:30〜11:30

⭐️会場⭐️エセナおおた3階多目的ホール

⭐️対象⭐️首が座った頃〜未就学のお子様とお母様

(授乳中のママさんがいらっしゃるためパパさんのご参加はごめんなさい🙏)

⭐️参加費⭐️親子1組1800円(ラトレ生徒さんは1000円)心と身体に優しいスイーツ付き

⭐️申し込み⭐️おこさまのお名前(ふりがな、月齢)、お母様のお名前、写真を受け取れるメールアドレス、電話番号を明記の上

お問い合わせフォームよりお申し込みください。

⭐️お問い合わせ⭐️03-3775-2545で空席状況をご案内できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です