体験レッスンご予約状況

ラトレリトミック教室は4月より

特定非営利活動法人リトミック研究センターの認定教室として生まれ変わります!

レッスン内容やレッスンする上で私が大切にしていることなど、ポリシーは変わりませんが、

大きく変わる点としては

・「りとみっくのひろば」という機関紙が隔月配布されること。

リトミックが何故今必要なのかがよく分かったり、レッスンに通う保護者さまの質問に先生が答えるコーナーがあったり、季節のクラフトが入っていて親子で制作を楽しめたりします。

・チャイルドクラブ会員になること。

これは、レッスン中や往復の時に万一事故が起きた時にお見舞金が支払われる特典です。

(ラトレリトミック教室では会員費がお月謝に含まれています)

・教具がより一層充実します!

リトミック研究センターで開発されたオリジナルの教具が使えるようになることでレッスンにも幅が広がって益々楽しんで意欲的に学んでいただけます。

それに合わせてお教室も少し模様替えしました!

レッスンに使うお道具が綺麗に見えてとってもウキウキします。

そんなラトレリトミック教室の春の体験レッスンですが、お申し込みが増えてきています。

⭐️2月17日(日)

9時からSTEP1ラッコクラス(残り1名)

10時からSTEP2トナカイクラス(残り2名)

11時からSTEP3レッサーパンダ(残り3名)、STEP4のびのび、STEP5キラキラクラス

 

⭐️2月22日(金)新たに追加しました!

10時からベビークラス(残り2名)

 

⭐️3月24日(日)全て空きあり

9時からSTEP1ラッコクラス(残り3名)

10時からSTEP2トナカイクラス

11時からSTEP3レッサーパンダ、STEP4のびのび、STEP5キラキラクラス

 

⭐️3月27日(水)

10時からベビークラス

 

お問い合わせ、お申し込みは問い合わせフォームまたはお電話でも受け付けております。

ご質問などもお答えしますので、ご不安な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です