あいうえおんがくかい延期のお知らせ

いつもラトレを応援してくださる皆様にご案内です。

明日、1月22日に予定していた

「1歳半〜未就学児さんのあいうえおんがくかい」

を延期することになりました。

3歳の長女が発熱してしまって、ちょうどその日が日曜だったのでインフルエンザかどうか検査はできていない状況でしたが、大流行しているこの時期に少しでも不安がある状態で皆さまを音楽会にお招きするわけにはいかない、開催は明後日なので迅速な判断が必要、ということで苦渋の選択をいたしました。

ゲストのかすみお姉さん、スイーツ提供のタエフードさん、会場の空き状況も一致した2月12日に延期開催をすることになりました。

昨夜から参加予定の皆さまにメールでお詫びと延期のご案内をしております。

日頃から自分はもちろん、家族の健康管理もしっかりしておくことがプロとしての責任だと反省もしているのですが、あまりの感染力になすすべなし、という感じです。

というわけで!以下の日程に変更になりましたので、もし興味のある方はまだ間に合いますよ!

「1歳半〜未就学児さんのあいうえおんがくかい」

日時:2月12日10時30分〜11時30分

会場:エセナおおた3階音楽室

参加費:親子1組1800円(オヤツつき)

(ラトレリトミックの生徒さんは1000円)

ご参加希望の方はお問い合わせフォームより

保護者さまのお名前、お子様のお名前、月齢、メールの受け取れるメールアドレスをご記入の上お申し込みください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です