冬の「ラトレおんがくかい」ご案内

こんにちは、ラトレです。

ラトレでは3ヶ月に一回、お子様に本物の楽器の音を身近に聴いていただく企画を考えています。

今回のゲストは歌のお姉さんです。

「静かにしなくてはいけない」緊張感の中で聴く音楽ではなく、リラックスしながら楽しい気持ちで集中して音楽を感じることのできる時間です。

結果的に「聴く時は静かにする」というマナーがいつのまにか身につきます。

ラトレリトミックの生徒さんは会員価格の1000円ですが、一般の方もご参加いただけます。

どちらの音楽会も美味しいおやつとママに嬉しい酵素ドリンクつきです。

「あいうえおんがくかい」の方は残りが少なくなってきましたので、お早めにお申し込みお願いします。

☆1月18日(金)「0~1歳さんのゆったりコンサート」

対象:首が据わった頃~歩き始めのお子様とお母さま
時間:10:30~11:30(10:15~受付)
場所:エセナおおた3階音楽室
参加費:1組1800円(お子様に安心していただけるオヤツ付き)
定員:10組(残り8組)

☆1月22日「1歳~未就園児さんのあいうえおんがくかい」

対象:1歳半~未就園のお子様と保護者様
時間:10:30~11:30(10:15~受付)
場所:エセナおおた3階音楽室
参加費:1組1800円(お子様に安心していただけるオヤツ付き)
定員:10組(残り3組)

※お申し込みはこちらの問い合わせフォームからお願いします
(ご希望の公演・お名前・お子さんのお名前と年齢、連絡先)

たくさんのお友達とお会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です